記事一覧

スポンサーサイト


イベン報告|イトーヨーカドー「川崎市商品フェア」

9月7日~11日の期間で、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店で行われていた
「川崎市商品フェア」に出店しておりました!!

IMG_9096.jpg

今回も川崎市を代表する 名産品の数々が販売されたり、いろいろなイベントが催されていたり、
大盛況のイベントでしたよ~♪

IMG_9115.jpg

もちろん川崎を代表する ゆるチャラたちも大集合でした!

IMG_9122.jpg

 横浜のご当地ヒーロー「横浜見聞伝スター☆ジャン」も参戦でした。

IMG_9120.jpg

IMG_9098.jpg

今回も川崎ご当地アイドル「川崎純情小町」のライブが行われ、
人気ドーナッツ店の「イクミママ」さんとのコラボドーナッツも数量限定で販売されておりました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

