記事一覧

スポンサーサイト


毒蝮三太夫のミュージックプレゼント|TBSラジオ

9月14日はTBSラジオさんの生中継のため当店に毒蝮三太夫さんがご来店して頂きました!

朝から スタッフの方が機材を運び込み 着々と準備が進みます。

IMG_9179.jpg  IMG_9181.jpg

告知を打たせて頂いておりましたが、想像以上のお客様の数に感謝感激!
やはり毒蝮さんの力でしょうか!?

IMG_9184.jpg

いよいよ生中継が始まり、毒蝮さんがご来店!!

盛大な拍手とともに お迎えしました。

20分の中継で何を話すのか?・・・などいろいろと想定しておりましたが、
心配はありませんでした。
さすが 毒蝮さんです。
一瞬でペースと雰囲気を独り占めし、店内を掻き回して頂きました(^^)/

マムちゃん_13

お客さんへのインタビューから、5代続く 先代のお話、地域のお話、
盛りだくさんの内容で あっという間の中継が終了。

S_4908009346165.jpg

中継終了後も 集まってくれたお客様のために、店頭でお話をして頂き、貴重な体験となりました。

サイン会や写真撮影会の時間も作って頂き、感無量です。

最後にお客様と記念写真をパシャリ。
マムちゃん_14

最後の最後に同行していたTBSラジオのリポーターの方と当店従業員でパシャリ
IMG_9189.jpg

とても貴重な経験でしたが、慣れないことでヘトヘトになりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

