記事一覧

スポンサーサイト


『アド街ック天国』に取り上げて頂きました。

先日、9月17日にテレビ東京で放送された
「アド街ック天国」 元住吉特集にて当店を紹介して頂きました。

アド街ック天国_高喜商店_6

元住吉のベスト20が特集されておりましたが、
なんとビックリ!
当店は5位として紹介していただきました!!
光栄すぎて、私が一番驚いております。

ちなみに元住吉 ベスト20は → こちら

アド街ック天国_高喜商店_3

アド街ック天国_高喜商店_1

アド街ック天国_高喜商店_5

当店の人気看板商品「雪の華」を紹介して頂きました。

アド街ック天国_高喜商店_2

アド街ック天国_高喜商店_4

こうやって取り上げて頂ける事を光栄に感じるとともに
大好きな街 元住吉で商売が続けられている事を幸せに思います。

今後とも精進いたしますので、
ご贔屓のほど 宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

